「ほしい」の声
車中泊で、座ったままでもグッスリ寝れるくるま



空想くるまさんの声

友達と旅行で、節約のために車中泊をしたい!
でも、夜中にくるまのシートを大きく動かすのはめんどう。
近所迷惑にもつながりそうだし。
椅子に座ったまま、もう少しリラックスできるスペースを
作れればいいのに。

賛同 14票 (内期限切れ7票)
 14 
提案者:空想くるまさん
(登録: 2008/11/19 15:28:22)
座席の形状
座席を倒した時の関節部(可動部?)の背中が浮く部分などが安定せず寝にくい部分もあると思うので、座席自体のホールド感を上げるだけでも寝やすくなるのではないかと思います。

また、ヘッドレスは枕にするには場所が適さないので、それを稼働出来たらいいのではないでしょうか?
黒衣 2009/02/18 21:01:41
例えば、ティアナで
後部座席と、トランクがつながっていて、トランクに向って足を伸ばせて、寝られたらいいですよね。
(トランクを空けたら、足があるような感じです。)
nerimin 2008/11/20 20:33:24
この声(提案)にコメントする
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
[画像認証] 下の画像に表示される数字を入力してください。
読みにくい場合は、画像をクリックすると、新しい数字が表示されます。
デザイナーのみなさん、この声にデザインを提案してみませんか?

この声へのデザイン提案

現在、デザインの提案はありません。