換気をするとき、網戸だけにすると部屋の中が見えてしまい(特に夜)、カーテンも閉めなければならず換気の効率が悪い。 黒や中が見えないような素材で網戸をつくり、換気の際カーテンを閉めなくてもいいようにしたい。
この声に賛同する
この声にコメントする
この季節、雨が降ってなければ窓は開けっ放しで寝ています。夜風がちょうど涼しさなので。 でも、カーテンも開けっ放しになるのがどうにも悩み。 こういうのがあると便利!
網戸ってなんであれしかないんですかねー 風をとおして、頑丈(やぶれやすいので)なものでもっとインテリアに合うのがほしいです。 確かに!雨も悩みですね
よく雨は通さず、汗は外に排出する素材ってあるじゃないですか。そういうので、網戸とか、カーテンって、つくれないですかね。
私も これが できたら 欲しいです 夫が いつも カーテンを 開けっ放しに するので 出来たら 是非 欲しいです。 昼間 夫が いると 寝室は いつも カーテン全開で 着換えも おちおち出来ないんです(>_
Moo Mooさん ありがとうございます。 涼しい時はクーラーや扇風機ではなく、やっぱり自然の風がいいですよね! ちょっと朝方寒さで目が覚めますが・・・。 ひろしさん ありがとうございます。 網戸ってもっと部屋をおしゃれにする可能性がありますよね。 雨のことまでは気づきませんでした!雨でも使える網戸になれば最強ですね。 kinokoさん ありがとうございます。 アウトドア製品の素材は役に立ちそうですね! 参考にしてみます。 メグさん ありがとうございます。 私も着替えが一番困っています! いつも昼間は部屋の窓全部あけているので、いちいち閉めるのがめんどうですよね。
この季節、雨が降ってなければ窓は開けっ放しで寝ています。夜風がちょうど涼しさなので。 でも、カーテンも開けっ放しになるのがどうにも悩み。 こういうのがあると便利!網戸ってなんであれしかないんですかねー 風をとおして、頑丈(やぶれやすいので)なものでもっとインテリアに合うのがほしいです。 確かに!雨も悩みですねよく雨は通さず、汗は外に排出する素材ってあるじゃないですか。そういうので、網戸とか、カーテンって、つくれないですかね。私も これが できたら 欲しいです 夫が いつも カーテンを 開けっ放しに するので 出来たら 是非 欲しいです。 昼間 夫が いると 寝室は いつも カーテン全開で 着換えも おちおち出来ないんです(>_Moo Mooさん ありがとうございます。 涼しい時はクーラーや扇風機ではなく、やっぱり自然の風がいいですよね! ちょっと朝方寒さで目が覚めますが・・・。 ひろしさん ありがとうございます。 網戸ってもっと部屋をおしゃれにする可能性がありますよね。 雨のことまでは気づきませんでした!雨でも使える網戸になれば最強ですね。 kinokoさん ありがとうございます。 アウトドア製品の素材は役に立ちそうですね! 参考にしてみます。 メグさん ありがとうございます。 私も着替えが一番困っています! いつも昼間は部屋の窓全部あけているので、いちいち閉めるのがめんどうですよね。確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。