ぶら下がり健康器。 オフィスに邪魔? コートハンガーやハンガーラックと 兼用できるようなものだったら 邪魔にはならないと思います。 ぶら下がっても手、腕が疲れないような機能も欲しい。 トレーニング小物でありますよね、 前腕に負担がかからないようなストラップやリストバンド。
この声に賛同する
この声にコメントする
高速道路のサービスエリアにありますよね。 今あるのかな? うぅ、今、腰がいたいです。
なつかしいですね。私もぶらさがりたい。オフィスで座ってると、のびたいときありますよね?たしかに。あまり違和感ない、オフィスにおいておけるおしゃれなの、あってもいいんじゃないでしょうか?
ぶらさがりたい様、ヨロヨロ様、コメントありがとうございます。 SAにあるんですか? 見たことないけど見つけたら絶対使います。
みなさんかなりぶら下がりたいみたいですね笑 でも、ぶら下がれるほどの高さのある、コートハンガーなら、背伸びしないとコートがかけられないのでは?! 10分休憩には同僚と並んでぶら下がりながら、一服する、そんな会社もあっていいはず笑
高速道路のサービスエリアにありますよね。 今あるのかな? うぅ、今、腰がいたいです。なつかしいですね。私もぶらさがりたい。オフィスで座ってると、のびたいときありますよね?たしかに。あまり違和感ない、オフィスにおいておけるおしゃれなの、あってもいいんじゃないでしょうか?ぶらさがりたい様、ヨロヨロ様、コメントありがとうございます。 SAにあるんですか? 見たことないけど見つけたら絶対使います。みなさんかなりぶら下がりたいみたいですね笑 でも、ぶら下がれるほどの高さのある、コートハンガーなら、背伸びしないとコートがかけられないのでは?! 10分休憩には同僚と並んでぶら下がりながら、一服する、そんな会社もあっていいはず笑確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。