「ほしい」の声
「階段の段差をなくす補助段がほしい!」/ 階段って1段、1段が結構…



「みんなの声」さんの声

「階段の段差をなくす補助段がほしい!」

階段って1段、1段が結構間隔があって、小さい子供にとっては非常に危険でこの段の間隔を縮めることができるような段があると、非常にいいと思います。
段が固定できて、取り外しが可能で段と段との間隔を縮めるようなものがあれば、小さい子供だけはでなくお年寄りや身体障害者の方、足を怪我している方にもにもいいんじゃないかと思います。

賛同 1票 (期限切れ0票)
 1 
(登録: 2007/04/17 14:34:28)
補助段で階段全体...
補助段で階段全体の幅が狭くなる心配がありますね・・
補助段を使う人も、使わない人もうまく共有出来るものができるといいのですが。
abe2008/05/12 13:03:40
この声にコメントする
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
デザイナーのみなさん、この声にデザインを提案してみませんか?

この声へのデザイン提案

現在、デザインの提案はありません。


試験的にGoogle Adsenseを導入