A4のビジネスバックで女性ものだと、マチがなく、化粧品などこまごましたものを入れると膨らんでチャックが閉められない。 その上、頑丈に作ってあると重くて肩コリがして持ち歩きに不便です。A4でもマチのあるビジネスバックがあったらと思います。
この声に賛同する
この声にコメントする
とはいえ、ふつうにマチが大きいだけだと男性っぽくみえてしまいます。 角が丸くなっていたり、それっぽいかざりがついていたり、するといいでしょうか?肩こりも心配ですね。 肩にかける持ち手の部分が、広く大きいだけでもずいぶんちがうのですが・・・
とはいえ、ふつうにマチが大きいだけだと男性っぽくみえてしまいます。 角が丸くなっていたり、それっぽいかざりがついていたり、するといいでしょうか?肩こりも心配ですね。 肩にかける持ち手の部分が、広く大きいだけでもずいぶんちがうのですが・・・確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。