携帯電話とiPodと数枚のカード(スイカ定期など)が一度に入れられる小さいウエストバッグ
(よくサラリーマンが腰に身につけているバッグなるモノ)。
小さくかつスリムなモノで働く女性でも使えるような軽い素材。
デザインもシンプルな黒色なモノから服装に合わせられるパステルカラー(7色の虹色など)。
あるいは、動物柄を模ったモノまで。
オプションでハンズフリーの携帯電話の受信リモコンコードやiPodが手元で操作できるリモコンコード。
*活用としては、仕事などでの移動中に腰に身につけていればいちいち鞄から取り出す面倒が手間が省ける。
携帯電話は頻繁に使う事が想定されるし、iPodも現代では必需品へとなってきている事、同じく歩きながら聞ける。
上着のポケットなどに入れなくて済む。
リモコンによる操作で出し入れしなくても手元操作で済む。
最小のサイズのウエストバッグにすれば上着を着ればバッグに隠れ、でぱっりもそれ程気にはならないかと思います。
また車の運転時にもリモコン操作で便利。好きな曲聞き、電話にも出られる。
更に頻繁に使うカード(定期や名刺など)も入れられるポケット付き!!
はじめまして長島剛と申します。MARS.sさんの文章を読む前に自分のマイページに同じ文章を出してしまいました。是非この提案に賛同させてください。私は各メーカーに提案をしたのですが断られました。(涙) 私は建設現場の監督をしていて、現場で何回もかけるためセカンドバックをもてません。また、移動も電車なのでスイカを一日に何度も使います。 各メーカーに出したデーターがあります。是非商品化できるように協力させていただきます。 宜しくお願いいたします。確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。