「ほしい」の声
傾聴ボランティアの初心者と、通勤にクルマを使っているドライバーをつなぐサービス…



スラ吉さんの声

傾聴ボランティアの初心者と、通勤にクルマを使っているドライバーをつなぐサービス。
講習会受けたばかりの初心者ボランティアは短時間グチを聴くだけ的なところから経験を積みたい。会社員はグチきいてもらえるだけでラクになるものだから、そういうところに電話してみたい気もするけど、会社でも家でも1人になれる場所はない。意外と通退勤時のクルマの中は1人になれるもの。
毎日の帰途ちょっとずつグチって帰宅時にはすっきり、そしてボランティアさんも数こなして成長できます。

賛同 0票 (期限切れ0票)
 0 
提案者:スラ吉さん
(登録: 2008/01/09 13:52:00)
この声には、コメントがついていません

この声にコメントする
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
デザイナーのみなさん、この声にデザインを提案してみませんか?

この声へのデザイン提案

現在、デザインの提案はありません。
POWERED BY


試験的にGoogle Adsenseを導入