香水は少しキツいかもしれませんね。タバコ専用のマイルド な香りのコロン(一日何度もタバコを吸うので、その度にかけても、香りがきつくならない)が欲しいです。 その際、ビン(アトマイザー?)も小さくて、タバコの箱に入るようなサイズ(もしくはライターサイズ)が良いと思います。コンビにでも売れるようなサイズが欲しいです。
この声に賛同する
この声にコメントする
スプレーのアトマイザーは、煙草一本と同じサイズで。 煙草の箱に入れておけば、忘れずに匂いケアできると思うので... (スモーカー 男性)
スプレーのアトマイザーは、煙草一本と同じサイズで。 煙草の箱に入れておけば、忘れずに匂いケアできると思うので... (スモーカー 男性)確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。