サイドガラスとフロントガラスの間の部分。 カーブによっては進行方向とその部分が重なって危険です。透明にしたり防犯ガラスのような割れない強度なものを利用して車に死角の原因となるものを変えてほしいです。
この声に賛同する
この声にコメントする
最近買った車に関して少し不便に思うことがあったので書き込もうと思ったら、既に書かれていましたので便乗。 確かにカーブする際に柱の部分が重なってしまい、非常に危ない死角になることがあります。 今回買った車が何かとはかけませんが、柱が以前の車よりも太くなった上、角度がより斜めになったためにかな~り怖いです。
そんなご意見に答え、ピラー(柱)の無い車を提案しました。 ご意見をおきかせ下さい!! http://www.cuusoo.com/studio/user/013262/0003/
最近買った車に関して少し不便に思うことがあったので書き込もうと思ったら、既に書かれていましたので便乗。 確かにカーブする際に柱の部分が重なってしまい、非常に危ない死角になることがあります。 今回買った車が何かとはかけませんが、柱が以前の車よりも太くなった上、角度がより斜めになったためにかな~り怖いです。そんなご意見に答え、ピラー(柱)の無い車を提案しました。 ご意見をおきかせ下さい!! http://www.cuusoo.com/studio/user/013262/0003/確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。