「ほしい」の声
夏になると私の冷蔵庫には、冷たい水が飲みたいので、水の入ったペットボトルを置い…



nikoさんの声

夏になると私の冷蔵庫には、
冷たい水が飲みたいので、
水の入ったペットボトルを置いておきます。
ただ、ペットボトルを使い続けるのは
あまり衛生的じゃありません、
そこで、電気で冷たくする電気ポットがあったりすると、
うれしくありませんか?

賛同 2票 (期限切れ0票)
 2 
提案者:nikoさん
(登録: 2007/08/11 12:52:18)
そういえば、温め...
そういえば、温めたり、保温したりする道具は、家の中にたくさんあるのに、冷たくするものはあんまりないですね。
冷水機が家にあるイメージで、おいしい水が飲めたらいいかも。氷がじゃらじゃら出てくる蛇口もほしい!
hiu2008/05/12 13:03:40
hiuさんコメン...
hiuさん
コメントありがとうございます☆
夏に製氷機もあるとうれしいですね!
電気ポットに温と冷の切り替えスイッチがあると、
なにかと便利なんじゃないかな~と思うんですが、
家における冷水機ほしいです!

niko2008/05/12 13:03:40
オフィスに冷水機...
オフィスに冷水機を置くのはかなり一般的になってますよね。1ガロンくらいの大きな水タンクを、業者がもってきてくれて、冷水・温水の両方が出ます。これが自宅にあるとしたら・・・
飲み水にはちょっと大き過ぎますし、業者から取り寄せるほど費用をかけるのも・・ということで、2リットルPETが、セットできたら、お手軽でいいですね。
もちろん製氷機もつけて!
空想生活スタッフ2008/05/12 13:03:40
イラスト化してみ...
イラスト化してみました!

⇒ 家庭用コンパクト冷水機

ご意見お待ちしております!
空想生活スタッフ2008/05/12 13:03:40
この声にコメントする
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
デザイナーのみなさん、この声にデザインを提案してみませんか?

この声へのデザイン提案

【提案】家庭用コンパクト冷水機

TV SPONSOR


試験的にGoogle Adsenseを導入