仕事で、車に乗ります。 お昼はよく外まわりの先で食べることが多いのですが、お店に一人で入るのが苦手で車の中でコンビにやスーパーの屋上駐車場で食べます。一人だけの時間。食べながら。最高なのですが、冬は寒くて厳しいです。夏は暑くて窓全開です。エンジンをかけなくても寒さや暑さをしのげる車があったら!!といつも思ってます。こんな車、作ってもらえませんか?!! あと、サンバイザー、長さ・広さが調節できるもの、ありませんか?サングラス機能が付いているとか。。。
この声に賛同する
この声にコメントする
冬はエンジンを切っても、暫く温風は出るけど、夏は辛い。 クーラーを、ドライアイス式にするとか、エンジン動力が要らないものにすれば、パチンコ屋の悲劇とか無くなりそうだ。
冬はエンジンを切っても、暫く温風は出るけど、夏は辛い。 クーラーを、ドライアイス式にするとか、エンジン動力が要らないものにすれば、パチンコ屋の悲劇とか無くなりそうだ。確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。