「ほしい」の声
私のアイデアとして 液体調味料入れ袋((即席ラーメンなどに同封されてる袋入り調…



宮田さんの声

私のアイデアとして 液体調味料入れ袋((即席ラーメンなどに同封されてる袋入り調味料)
それを開封して絞りだした時に 手を汚さず完全に搾り出す工夫を施した改良ビニール袋と,合わせて袋の開け口に工夫をして、
開けた時に上と下が段違いに避けてしまうと、最後に切りとつた部分が、袋から離れずに袋に着いたままになると、中身を絞りだした時、
その部分に液がついてしまい気になる。これを完全に切り離せるカットの工夫

このアイデアが、パテントに出願されてなければ、パテントに申請して、充分に商品可出来ると思いますが、

賛同 0票 (期限切れ1票)
 0 
提案者:宮田さん
(登録: 2008/02/28 12:29:59)
この声には、コメントがついていません

この声にコメントする
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
デザイナーのみなさん、この声にデザインを提案してみませんか?

この声へのデザイン提案

現在、デザインの提案はありません。


試験的にGoogle Adsenseを導入