入れるもののサイズに合わせて2つの形状をえらべます。 小さいカバンを持っていて、途中で書籍など大きなものを買った時に便利です。

ポケットに物を入れるより、

オシャレに

ウエストバッグ!!!

基の大きさはA3横サイズ。

折りたたんでも使用できます。

カバンの上部にある(写真上で)ジップで出し入れできます。

元の大きさがA3なので、それを半分に折りたたんで使用する場合、
ポケットが実質2つある設計になっています。

また、その際の折り谷にできる空間を利用し、
ペットボトルなども収納できます。

外部には薄いポケットが2つ付いており、ポータブルミュージックプレイヤーや、簡単な文庫本を収納しておけば、取り出しやすく、便利です。


普段は折りたたみのサイズでコンパクトに、

仕事や大きなものを入れる時はA3サイズで、



と一つのカバンで2つの顔を持つバッグ。


仕事でも、遊びでも、Total Hopなバッグです。



※ロゴはHopの象徴カエルくん。
 黒地に金色という、何ともニヒルなカエルです。

開いて使用すれば、A3程度のものを収納できます。


ウエストバッグとしてだけではなく、ストラップを伸ばして肩掛けのショルダーバッグとしても使えます。
A3サイズを折りたたんで使用する場合、そこにできる折り谷の空間を利用し、ペットボトルなども収納しちゃいましょう。
開いて使用すれば、A3程度のものを収納できます。 ウエストバッグとしてだけではなく、ストラップを伸ばして肩掛けのショルダーバッグとしても使えます。
A3サイズを折りたたんで使用する場合、そこにできる折り谷の空間を利用し、ペットボトルなども収納しちゃいましょう。
Q1.今までにウエストバッグを使用したことがありますか?
 はい。
 いいえ。

Q2.設問1で〔2、いいえ。〕とお答えになられた方。 それはなぜですか?  
 かっこ悪い。
 収納量が普通の手持ちカバンに比べ劣る。
 欲しいが良いモノと出会わない。
 大きさが気にくわない。
 特に気に留めていない。

Q3.設問1で〔1、はい。〕とお答えになられた方。  どのように使用していますか?また、使用していましたか?
 普通に腰に巻いて。
 肩から斜めにかけてショルダーバッグ風に。
 その他。

Q4.ウエストバッグの大きさについて、どのように思いますか?(今まで見てきたモノの印象でお答えください。)
 大きすぎると思う。
 少し大きいが、それが良いと思う。
 丁度よい大きさだと思う。
 少し小さいが、それが良いと思う。
 小さすぎると思う。

Q5.ウエストバッグに対する印象を率直にお答えください。
 持ちたい。
 全く気に留めていなかったが、良いモノがあれば持ってもいい。
 不必要。

Q6.性別
 男
 女



SPONSOR
Total Hop Organization
お問い合わせはこちら


応援する
PREVIOUS02/03NEXT