小のラップホルダーに収まるサイズの、
扱いやすくて収まりやすい、
22センチのオリジナルアルミホイルを作ってくださ~い!!
市販のアルミホイルはなぜか25センチor30センチサイズ。
30センチは大のラップケースには収まりますが、
25センチは小のラップホルダーに収まらず、
出来れば小のラップホルダーで統一したい我が家では
大小のホルダーが混在・・収納がうまくいきません。
無印オリジナルの22センチホイルがあれば
ラップとともにキレイに収納でき、
使いやすく収納しやすくなります。
提案者のmagです。コメントありがとうございます。 私の提案はなかなか多数の方の賛同を得られにくいのですが(涙)リンさまのように、賛同して下さる方もあり、大変うれしく勇気づけられます。 私も何年でも(笑)待ってもよいので、将来実現したいなと思います。ホイルメーカーさんがちょっと取り組んでくだされば良いような気がしますが・・。これ、ずっと私も考えていました。 うちは収納が少ないために ラップとかアルミホイルは外に出していて ラップ大・小は無印なんですが。。 アルミホイルのデザインが・・ ラップ小に入れればいいじゃん!って 思ったら、入らなくて まさに上記の写真のように。。 あと少しなんですよね。 今はたまたまホームセンターで見つけた 比較的シンプルなアルミホイルですが それでもやはりキッチンで浮いています。 この商品、是非とも欲しいです!!! 1年でも2年でも??? 出来るのなら、待ちます。確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。