Fit コミュニティー
いっしょにFitをつくろう



Fit
コンセプト

~角に置ける掃除機~
掃除機を片付ける際、どこに置きますか?たくさんの人が無意識のうちに部屋の角に置いていると思われます。しかし、そこにすっきり収まる形ではないはずです。この掃除機は、角にすっきり収まり、且つ家具と調和する形です。


解決される困ったこと

これまでの掃除機は、それが掃除機であると主張し過ぎていた様に感じられる。また角に置く際、すっきり収まっていなかった。

提案者:nekoさん
(登録: 2008/05/18 17:29:39 )

ブログ貼付け用コード

(幅160ピクセル)
(幅280ピクセル)
リンクについての注意事項
お~
コンセプトに賛同  確かに隅の角に置くか どこかに押し込むか、ですからね。掃除苦手な自分としては ワンアクションで出し入れしやすく納まりが良いのがイイ。デザインのしぼりこみですね。
NATTY 2008/09/04 23:03:12
イイ!
うちの母は最もホースの収まりのよい置き方にこだわりがあります・・・これなら解決。
はしゅ 2008/06/15 21:15:15
コメント頂きありがとうございます。
Powere PCさん、なりもとさん、雄山さん、コンセプトに共感して頂きありがとうございました。私を含め、掃除機を利用する方々の多くが、このような悩みを少なからず感じているのではないかと考えこのコンセプトに致しました。

他にもご意見やアドバイス等ありましたら、些細なことでも構いませんのでご投稿お願い致します。

提案の参考にさせて頂きます。
neko 2008/05/27 17:35:47
解かるわ
確かに、部屋の隅に置いておくと邪魔!特に、あのホース状のが。


むむ…?
しかしこれ、小指とかぶつけたら。。。
雄山 2008/05/25 13:22:26
掃除機を動かすときが嫌い
隅に固定できるのはいいト思います。
なりもと 2008/05/19 19:57:44
コメントを投稿する
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
[画像認証] 下の画像に表示される数字を入力してください。
読みにくい場合は、画像をクリックすると、新しい数字が表示されます。
投票 1票 (期限切れ0票)
 1 
TV SPONSOR
企業の方へ
このアイデアの商品化に興味のある方を探しています。


試験的にGoogle Adsenseを導入