「車のドアのような家ドア」 車のドアのように手を入れてレバーを押しながらドアを開くスタイル。 猫には手を入れてレバーを押しながらドアを開く事は難しいはず!
握って引く押すという二段階動作は動物には難しい。
投票する
この提案にコメントする
すぐにでも商品化できそうですね。
市販のドア取っては、よく服を引っ掛けたり 手をぶつけたりします、全て解消とデザイン的にも グッドですね
人間には容易でもペットには困難なデザインを探していきます。 引き戸タイプも提案します。 よろしくお願いします。
猫の習性を理解しておりますな。
すぐにでも商品化できそうですね。市販のドア取っては、よく服を引っ掛けたり 手をぶつけたりします、全て解消とデザイン的にも グッドですね人間には容易でもペットには困難なデザインを探していきます。 引き戸タイプも提案します。 よろしくお願いします。猫の習性を理解しておりますな。確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。