「自転車よりも快適に」「自動車よりも軽快に」徒歩や自転車では少し遠い所に出かける時、自動車では駐車スペースまで考えなくてはならない。そんな時、こんな電気自動車があれば気軽に、快適に行きたいところまで自由に行けます。
自動車の駐車問題目的地までの中途半端な距離の問題
この提案にコメントする
セグウェイのような感じですね。 電動の立ち乗りという点では近いところもありますが、イメージを見る限り、車輪の数が増えているので、造りによっては路面が荒れた所でも走れるのが利点でしょうか。 そういったメリットを活かした用途が想定されていれば、ぜひ見てみたいです。 なにはともあれ、実際にあったとしたら、運転姿勢が面白いので、とりあえず好奇心で乗ってみたくなるでしょうけど(笑)
小回りが効いて便利そうですね。 荷物入れがあったりすると買い物する時重宝しそうだなって思いました。
皆様多くのご意見、ありがとうございました!! 皆様の意見を参考にし、チームの者と相談をしたのち、さらにつめてアップしていきます!!
カーナビのようなものを付けたり、脚を生やしてしまうなどなどおもしろいアイディアですね! 気軽に使えるとういう観点から考えれば、充電が簡単だと便利ではないでしょうか?
もう、脚が生えていた方が、悪路も段差も関係が無い!(それが自動車かどうかは別にして)
セグウェイのような感じですね。 電動の立ち乗りという点では近いところもありますが、イメージを見る限り、車輪の数が増えているので、造りによっては路面が荒れた所でも走れるのが利点でしょうか。 そういったメリットを活かした用途が想定されていれば、ぜひ見てみたいです。 なにはともあれ、実際にあったとしたら、運転姿勢が面白いので、とりあえず好奇心で乗ってみたくなるでしょうけど(笑)小回りが効いて便利そうですね。 荷物入れがあったりすると買い物する時重宝しそうだなって思いました。皆様多くのご意見、ありがとうございました!! 皆様の意見を参考にし、チームの者と相談をしたのち、さらにつめてアップしていきます!!カーナビのようなものを付けたり、脚を生やしてしまうなどなどおもしろいアイディアですね! 気軽に使えるとういう観点から考えれば、充電が簡単だと便利ではないでしょうか?もう、脚が生えていた方が、悪路も段差も関係が無い!(それが自動車かどうかは別にして)確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。