物干竿にハンガーで干すと必ずと言ってよいほど 風でかたより、くっつき合ってしまいます。 くっついてると意外に乾きが遅いんですよね。 そこでこの、スプリング形状の「ほどよい間隔」を お手持ちの物干竿に通せば、ほどよい間隔を保ちくっつきません。 ああ、スッキリです。乾燥もはやいっ!
洗濯物同士がくっつくことなく スッキリ乾きます。
投票する
この提案にコメントする
デザインも良いし、いいアイデアですね。 ただ、私、すごーく面倒くさがりで、洗濯物を取り込むとき、できるだけ早くすませたいので、ハンガーを端からがーっと寄せて、一気に取り込みたいんですよね。それと風に流されないことが両立するものがあれば是非買いたい。 例えば、上半分が波型、下半分がフラットなもので、干すときは上半分に、取り込むときは竿を半回転させてフラット面が上になる構造とか。
ずいぶん放置したままで久しぶりに覗いてみたら うれしいコメントが! makimakiさん ANYSさんありがとうございます。 そして投票もジミーにのびてます。 ハンガーが飛ばされない工夫を追加したらもっと 票が伸びるのかなぁ。
makimakiさんがおっしゃっているように、ハンガーが風で飛ばされないように 引っかけることができると完璧です! こういったシンプルなものがなく、購入を断念していたところなので、 ぜひ商品化していただきたいです。
高層マンションなど、ハンガー自体を風で飛ばされないように、 そのクルクルの輪っかに引っかけれると、よりイイかも。 輪っかの余裕に、ハンガーの吊るしがねを通す感じ? それだと、ウェーブ型の方がいいかなぁ・・。
デザインも良いし、いいアイデアですね。 ただ、私、すごーく面倒くさがりで、洗濯物を取り込むとき、できるだけ早くすませたいので、ハンガーを端からがーっと寄せて、一気に取り込みたいんですよね。それと風に流されないことが両立するものがあれば是非買いたい。 例えば、上半分が波型、下半分がフラットなもので、干すときは上半分に、取り込むときは竿を半回転させてフラット面が上になる構造とか。ずいぶん放置したままで久しぶりに覗いてみたら うれしいコメントが! makimakiさん ANYSさんありがとうございます。 そして投票もジミーにのびてます。 ハンガーが飛ばされない工夫を追加したらもっと 票が伸びるのかなぁ。makimakiさんがおっしゃっているように、ハンガーが風で飛ばされないように 引っかけることができると完璧です! こういったシンプルなものがなく、購入を断念していたところなので、 ぜひ商品化していただきたいです。高層マンションなど、ハンガー自体を風で飛ばされないように、 そのクルクルの輪っかに引っかけれると、よりイイかも。 輪っかの余裕に、ハンガーの吊るしがねを通す感じ? それだと、ウェーブ型の方がいいかなぁ・・。高層マンションなど、ハンガー自体を風で飛ばされないように、 そのクルクルの輪っかに引っかけれると、よりイイかも。 輪っかの余裕に、ハンガーの吊るしがねを通す感じ? それだと、ウェーブ型の方がいいかなぁ・・。確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。