harappa コミュニティー
いっしょにharappaをつくろう



harappa
コンセプト

壁にさしている画鋲、虫ピンなどを用途以外で使う場合。例えば自分のお気に入りのネックレスやブレスレットなどを掛けることはよくあることですが、本来使わない用途であるため、そのもの単体としては結構面白くない見た目でありがちだと私は思います。どうせなら、壁に何かを貼付ける場合でも、小物を掛ける時でも、使用するひとにとって「あ、これかわいい」と思えるようなもので、その人の空間を魅力的なものにしてほしい。人の心を豊かにするデザインをしたい。そんな考えから生まれたのが、この「harappa」です。


解決される困ったこと

提案者:蛙さん
(登録: 2007/08/01 10:18:50 )

ブログ貼付け用コード

(幅160ピクセル)
(幅280ピクセル)
リンクについての注意事項
壁から生えていてかわいいな
 フックなども欲しいけれどもこういう軽い
ものをかけるのにちょうどいいのも欲しいです。デザインが楽しくてかわいいです。
こき 2007/10/01 20:33:26
ほぉ
カワズっていう名前にふらりと立ち寄ってみました。

革製ということなので、強度がちょっと不安ですが、テイストはわりと好きですね。植物っぽさが革みたいな素材でも表現できてると面白いかも?
アマガエル 2007/08/02 19:06:21
ちょっとしたところに
こういうお洒落があるといいですよね♪
プレレ 2007/08/02 19:05:58
ほしいです。
めっちゃかわいい!
ほしいです★
キョム 2007/08/02 18:53:53
コメントを投稿する
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
[画像認証] 下の画像に表示される数字を入力してください。
読みにくい場合は、画像をクリックすると、新しい数字が表示されます。


試験的にGoogle Adsenseを導入