■予約の受付を終了致しました。
引き続き、
購入希望の方は、こちらから注文が可能です。
Macの方は、こちらから
7月14日:エレファントデザインオフィスにて、試着会を行いましました。
当日はあいにくの雨でしたが、購入をご検討頂いておられますユーザーの方々におかれましては、わざわざご足労頂き、誠にありがとうございました。
試着会レポート
ご注文いただいた場合、3日以内に確認メールが送信されますが、これが来なかった場合は、何らかの原因で受注できておりませんので、お手数ですがもう一度注文メールの送信をお願い致します。
5月13日
・NHK教育TV『ビジネス未来人』内にて、弊社と『オフィスフットウェア』が取り上げられました。
『ビジネス未来人』
番組内のオフィスフットウェアの紹介
オフィスでサンダルを履くのはみっともない。でも、靴を脱ぎっぱなしでいるときに、急なお客様が来たら・・・着脱が楽な靴が欲しい!
先日、エレファントデザイン長田氏の講演を聞いて興味を持ちました。確かに職場ではスーツにサンダルですね。その違和感を引きずり・・そんななか、この商品は大変魅力的!!!早速、試してみたいと思います。全米が泣・・・高齢で足の悪い父に注文しようと思います。まだ仕事現役なので。 できればストレートチップやプレーントウのデザインもあればなあ、と思いますが・・・。面白いですね。注文させて頂きました。 届くのが楽しみです。快適だけど、つま先にホコリがたまりやすいらしい。せっせと掻き出す。