急な来客もok! パッと片付く 家具セット
彼女や友達が来たのに、部屋が 片付いていない! でもちょっと見栄をはって部屋を 綺麗に見せたい! そんな経験をしたことはありませんか? その悩み、解消します。 ※[動画]二分半でわかる家具セット を追加しました。 観てください、そして「良い」と思って頂けましたら 投票してください。お願いします。
この提案にコメントする
現役自営業者です。 面白すぐる。動画を見ながらコーヒーを吹いた。 私は蔵書が600冊以上(もう数えてない)有るため本に埋もれず、上で物書きをしています。 パソコン5台も4畳半に同居していて、貴君らのアイデアは良いのですが、実情が人によりオソロシク違う事を認識していただきたく投稿しました。 机の上にはデスクトップパソコン、机の引き出し内の1番上にはノートパソコンなどと言うレイアウトをしています。 ペン書き原稿は、スペース不足のため、重なった本を机代わりに書いています。 何か解決策が無いか?と思っていた所、この提案を見つけました。 もっと大規模な仕掛けの提案も御願いします。小規模な散らかりなら、これで良いと思いました。
近畿大学 すたーとるの加藤です。 動画、笑いました 来客前にあわてて片づけをしたら「あれどこやった???」てよくなります 場所を変えずに片づけられる!!素晴らしいです。 さらに来客以外でもご飯を食べるときや勉強をするときなんかにも便利でいいですね 来客前、すべてを押し入れに放り込むわたし。 間違いなく加藤家に必要なアイテムです!! ながながとすいません 閉会式楽しみにしています。
どうも、大阪市立大Amanami Green Worksの まつもとです。 開会式の懇親会の時に、やたら大阪弁でまくしたてていたモノです。覚えていますでしょうか? いよいよ最終発表ですね。 当日、プレゼンを終えて懇親会場で一緒にパーっとうまいお酒とお食事ができることを楽しみにしています。 それでは、もう少しですが頑張りましょう^^ (商品に関係ないことでごめんなさい)
本棚についてですが下にターンテーブルのような物をつけてみてはどーでしょうか? そうすれば重たい本を並べていてもすぐに回せられるから良いのではないでしょうか?
確かに普段から片づけられる方には まったくもって無意味な家具ですね(笑 普段から片づけるのが面倒でできない (ちょうど僕たちのような)方々に 是非使って頂きたいと考えています!
現役自営業者です。 面白すぐる。動画を見ながらコーヒーを吹いた。 私は蔵書が600冊以上(もう数えてない)有るため本に埋もれず、上で物書きをしています。 パソコン5台も4畳半に同居していて、貴君らのアイデアは良いのですが、実情が人によりオソロシク違う事を認識していただきたく投稿しました。 机の上にはデスクトップパソコン、机の引き出し内の1番上にはノートパソコンなどと言うレイアウトをしています。 ペン書き原稿は、スペース不足のため、重なった本を机代わりに書いています。 何か解決策が無いか?と思っていた所、この提案を見つけました。 もっと大規模な仕掛けの提案も御願いします。小規模な散らかりなら、これで良いと思いました。近畿大学 すたーとるの加藤です。 動画、笑いました 来客前にあわてて片づけをしたら「あれどこやった???」てよくなります 場所を変えずに片づけられる!!素晴らしいです。 さらに来客以外でもご飯を食べるときや勉強をするときなんかにも便利でいいですね 来客前、すべてを押し入れに放り込むわたし。 間違いなく加藤家に必要なアイテムです!! ながながとすいません 閉会式楽しみにしています。どうも、大阪市立大Amanami Green Worksの まつもとです。 開会式の懇親会の時に、やたら大阪弁でまくしたてていたモノです。覚えていますでしょうか? いよいよ最終発表ですね。 当日、プレゼンを終えて懇親会場で一緒にパーっとうまいお酒とお食事ができることを楽しみにしています。 それでは、もう少しですが頑張りましょう^^ (商品に関係ないことでごめんなさい)本棚についてですが下にターンテーブルのような物をつけてみてはどーでしょうか? そうすれば重たい本を並べていてもすぐに回せられるから良いのではないでしょうか?確かに普段から片づけられる方には まったくもって無意味な家具ですね(笑 普段から片づけるのが面倒でできない (ちょうど僕たちのような)方々に 是非使って頂きたいと考えています!確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。