[G] 差がつく、新たなインテリア! 【枡トイレットロールカバー RErackS】 コミュニティー
いっしょに[G] 差がつく、新たなインテリア! 【枡トイレットロールカバー RErackS】をつくろう



[G] 差がつく、新たなインテリア! 【枡トイレットロールカバー RErackS】
コンセプト

■ ご報告
この度、凸凹堂の【RErackS】は、Sカレで優秀賞を頂くことができました。
凸凹堂、並びに【RErackS】を応援くださった皆様、本当にありがとうございました!
引き続き、実際にこの【RErackS】が形になるよう、精一杯努力していきますので、応援よろしくお願いいたします。
※これからもサイト、ブログは更新していくので、ぜひ遊びに来てください!
------------------------------------------------

◆トイレについ、モノを持ち込んでしまう
◆トイレに長居してしまう
◆生活空間をオシャレに演出したい・・!!


そんなアナタに聞いてみたい。 アナタのおうちのトイレ、ちゃんとアナタを満たしてくれてますか?


枡を使って便利で温もりのあるトイレットロールカバーを作りました。

1歩先行くトイレ・インテリアで、
快適なトイレ空間へ。

さぁ、アナタのライフスタイルを快適にしよう!
さぁ、友達に自慢しよう!

----------------------------------------
※街に出かけて、お店のトイレを突撃訪問中★
凸凹堂のブログはコチラから↓

http://ameblo.jp/masu-do/


アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター


解決される困ったこと

イレは、汚いとか冷たいとかそういうイメージが先行しがちです。

しかし!例えば、デパートのトイレは綺麗にされているし、オシャレなカフェのトイレもこだわられています。中には「トイレは店の顔だ」おっしゃる人も。つまり接客の現場のプロ達はトイレは重要だと考えているのです!

実際に、あなたが友達のおうちへ遊びにおじゃましたときに、トイレが汚かったらどうですか?どれだけインテリアにこだわってある、とてもステキな部屋があったとしても、トイレが汚かったら、一気に気分は落ちませんか?
つまり、トイレはそれだけ大事なトコロなんです!

事実!!約75%の人がトイレに何らかの「興味」や「こだわり」を持っているという調査データもあるぐらいです!

ということは、トレイがとてもオシャレだと、一気にポイントは上がる


ころが困ったことに、そんなトイレを気軽に、便利でオシャレにしたいものの、お部屋のそういったグッズに比べると、ずいぶんモノも少ないように思います。

そこで、この提案です。
トイレに枡を持ち込んじゃいましょ。
---------------------------------------
商品提案経緯について書かれている
凸凹堂のブログはコチラから↓

http://ameblo.jp/masu-do/

(登録: 2009/09/04 13:03:14 )

ブログ貼付け用コード

(幅160ピクセル)
(幅280ピクセル)
リンクについての注意事項
☆さん、コメントありがとうございます!
商品名をお褒めいただきありがとうございます!!
メンバーで悩んだ末決まった商品名ですので大変うれしく思います。

この商品はぜひ、うっかりトイレでものを落としてしまったという経験をされた方に使っていただきたいと思っております。

より快適なトイレ空間作りができるRErackSの商品化を目指したいと思います!!
凸凹堂 2009/11/27 09:45:11
じゃるさんコメント、ありがとうございます!
私たちも、普段私たち現代人にとって特になじみのない枡の技術を身近に感じてもらいたいという思いで商品を開発しておりますので、じゃるさまのコメントを拝見し、とてもうれしいです!!ありがとうございます。

紙の切りやすさ、ロールの取り換え方などは私たちも重要視しており、苦戦しているところですが、より便利で快適に過ごせる商品にしけるよう努力します!!
凸凹堂 2009/11/27 09:34:09
毎日必ず使うトイレをより快適にしようという発想にやられました!題名のREracksが個人的に気に入りました。
ポケットのものをトイレに落としたことがあるのですが、こんなおしゃれなラックならトイレでも気兼ねなく置けるからうれしいです。せひ野外トイレにも設置してほしいですね。
chuncai 2009/11/27 01:21:44
おしゃれですね
日本の古い文化を取り入れているのに、新しい感じがしていいと思います!
トイレは機能性も重要だと思うので、
ペーパーの切りやすさと取り替えやすさが工夫されていると、より良いものになると思いました。
頑張ってください!
じゃる 2009/11/26 21:44:06
わっふるさん、コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます。

斬新がゆえに苦労しましたが、
評価していただけると、とても嬉しいです!

色については、
現在のところはピンク、ホワイト、ブラウン
の3色で、派手なものはありません。

せっかくの斬新な製品なので、色もちょっと冒険したいとは思っています。
なので、もし派手なものも面白いと思っていただける方が多いのなら作ってみたいです!
名市大 凸凹堂 2009/11/26 14:31:42
コメントを投稿する
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
[画像認証] 下の画像に表示される数字を入力してください。
読みにくい場合は、画像をクリックすると、新しい数字が表示されます。