ハイハイでトンネル遊び。よじ登って滑り台遊び。疲れたら「私」専用のソファ。シンプルな形の子供(赤ちゃん)専用の「プレイ・ソファ」。他にもトンネル部分を秘密基地、家に見立てたりと無限の可能性を秘めた家具です。
実際に2歳になる子供に敷きマットを使い遊ばせてるときに思いつきた案です。狭い空間、よじ登る、ゴロンと座り寝転ぶ。子供が家の中で大好きな行動を「ソファ」にまとめ成長過程を手助け出来ればと思います。
投票する
この提案にコメントする
>solさん。 コメントありがとうございます! 絵柄の赤の部分が木製です。 熱(蒸気)で一枚の木板を曲げて曲線を出すイメージです。 デザイン図では赤にしてありますがそのまま木目をいかすのも良いかも知れませんね!
木製ですよね? シンプルで素敵ですが、強度はどうなんでしょうね? でも、あったら子供が確実に遊びそうですね。いいなあ。
>solさん。 コメントありがとうございます! 絵柄の赤の部分が木製です。 熱(蒸気)で一枚の木板を曲げて曲線を出すイメージです。 デザイン図では赤にしてありますがそのまま木目をいかすのも良いかも知れませんね!木製ですよね? シンプルで素敵ですが、強度はどうなんでしょうね? でも、あったら子供が確実に遊びそうですね。いいなあ。確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。