ちりとりとり コミュニティー
いっしょにちりとりとりをつくろう



ちりとりとり
コンセプト

これは、ちりとりのゴミ集積部の上方部にブラシを設けてほうきの先端に付着したゴミを取る構造になっています。
尚、名称である、『ちりとりとり』は本来のちりとり機能の他にほうきの先端に付着した綿ゴミなども取ってしまうので、『とり』をもう一つ増やして『ちりとりとり』の名称にしてみました。


解決される困ったこと

ほうきを使用してちりとりにゴミを集める際に、綿ボコリなど比重の軽いゴミなどが、ほうきの先端に着いてしまい、なかなか除去するのが面倒である。
 ちりとりと綿ゴミなどを除去するブラシを一体化する事で、容易にほうきの先に付着した綿ボコリなどを除去する構造になっている。

提案者:hirotanさん
(登録: 2009/03/06 21:49:22 )

ブログ貼付け用コード

(幅160ピクセル)
(幅280ピクセル)
リンクについての注意事項
このアイテムには、コメントがついていません

コメントを投稿する
入力項目は全部必須ですが、メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。
ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
[画像認証] 下の画像に表示される数字を入力してください。
読みにくい場合は、画像をクリックすると、新しい数字が表示されます。
投票 1票 (内期限切れ1票)
 1 

最近のコメント

コメントはまだありません

企業の方へ
このアイデアの商品化に興味のある方を探しています。


試験的にGoogle Adsenseを導入