ベビーベッドとしてだけでなく、 イスとして組み替えることができます。 丈夫な府中家具を永く永く使おう! ※この提案は空想生活の伝統・技術 イラスト部が 「ほしいの声」を参考にイラスト化しました。 イラスト部からのコメント 永く使い続けてもらうことを念頭に置き、 パーツ分解後、組み替えでソファにできるように考えました。
しっかりしたベビーベッドがほしいけれど、数年使って終わってしまうのはもったいない。
投票する
この提案にコメントする
子供の成長は早いです。それに合わせていろいろな用途に使えるアイデアはいいですね。ニーズに合わせて形や大きさが数種類あるといいですね。クッションもセットで。
模様替えの時など機能性がありそう
子供の成長は早いです。それに合わせていろいろな用途に使えるアイデアはいいですね。ニーズに合わせて形や大きさが数種類あるといいですね。クッションもセットで。模様替えの時など機能性がありそう確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。