30年後のライフスタイルの変化と課題を想定し、これから学んでみたいテーマと、それを教えてくださる先生を想定した「セミナー企画案」を考えました。そのセミナーが開催されたとしたら、参加してみたいと思うかたは、投票をお願いします。人数が集まったら、「セミナー企画案」を実現するために、未来生活が±0の社長にコンタクトを試みます。
わたしたちのチームは、間違ったものをつくらず、みんなが生きていける方法。平野社長をお呼びして、お話をききたい。ちょっとめずらしい職のメンバーがそろっていますが、ひかくてきものづくりにたずさわっている人が多い。物が飽和しているなかで、どのように今後作っていくか。みんな消費者であって、運用する側でもあるし、、、、矛盾をかかえている人は多いのではないか。プラスマイナスゼロは、これから、空想生活や、ナカオカケンメイさんのリサイクルのシステムなど、これからのメインストリームになる動きになるだろうし、お話をききたい。
確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。