手軽に前席と後席を分けて「快適空間&エコ」の両立
車内全てをエアコンで快適にするのは時間もエネルギーも無駄になる。 特に、短距離で使う場合、快適になる前に目的地まで着いちゃう・・・ だから、前席と後席を分けるとすぐに快適しかもエコ!!
投票する
この提案にコメントする
僕の中で通勤用の車も仕事のうちだろうと勝手に思ってました。コンセプトを読むとちょっと違ってましたね(汗) 僕の車もミニバンなんですが、いつも一人の時にもったいないと思ってました。 ビニールシートで塞ごうかと思ったりしたのですが、取り外しの点と後方視界の問題からあきらめてました。 それにしても、キャラバンにはすでにあったのですね。情報ありがとうございます。 確かに仕事専用に使うなら取り外しが出来なくても良いですが、仕事車をみんなで使うときには邪魔になりますね。 と言う事でピースさんのおかげでコンセプトどおりの提案になりました。
と、思ったらキャラバンにはもうあるみたいです。オプションのページにありました。でも出し入れができないみたいです。出し入れができるのは、セレナみたいに後席に人が乗ったり乗らなかったりするクルマに向いていますね。
ビジネスに使うキャラバンにも使えそうですね。 もともと荷物を積む専用の使い方だったりする人にとっては出しっぱなしにして使えそうです。 (もっと燃費にシビアそうだし)
僕の中で通勤用の車も仕事のうちだろうと勝手に思ってました。コンセプトを読むとちょっと違ってましたね(汗) 僕の車もミニバンなんですが、いつも一人の時にもったいないと思ってました。 ビニールシートで塞ごうかと思ったりしたのですが、取り外しの点と後方視界の問題からあきらめてました。 それにしても、キャラバンにはすでにあったのですね。情報ありがとうございます。 確かに仕事専用に使うなら取り外しが出来なくても良いですが、仕事車をみんなで使うときには邪魔になりますね。 と言う事でピースさんのおかげでコンセプトどおりの提案になりました。と、思ったらキャラバンにはもうあるみたいです。オプションのページにありました。でも出し入れができないみたいです。出し入れができるのは、セレナみたいに後席に人が乗ったり乗らなかったりするクルマに向いていますね。ビジネスに使うキャラバンにも使えそうですね。 もともと荷物を積む専用の使い方だったりする人にとっては出しっぱなしにして使えそうです。 (もっと燃費にシビアそうだし)確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。