Ag+加工などが施された、抗菌加工のハンカチです。 臭くならない、清潔である、 ばい菌をふき取った際安心して使える。 こういったことにはやはりAg+が一番ではないでしょうか?
tiger9さんの声 を参考にしました。 >夏場等汗をかいたときに使うハンカチは一日中使うと汗の臭い等が気になってきます。こんな時抗菌対策を施して1日使っても臭いが気にならないハンカチが欲しい。
投票する
この提案にコメントする
私も是非欲しいです。デザインの種類が豊富であり、大きいサイズで汗拭きやお弁当包みには最適に思います。また、老若男女問わずプレゼントとしても良いですね。
コメントありがとうございます。 確かにそういった布製品全般にも使えそうですよね!毎日洗うのもおっくうですし・・・だからといってほっとくのもよくない、そんなものには是非あればいいと思います。
ほしい。ハンカチだけでなく、お弁当を包む用の少し大きいものもほしいです。
私も是非欲しいです。デザインの種類が豊富であり、大きいサイズで汗拭きやお弁当包みには最適に思います。また、老若男女問わずプレゼントとしても良いですね。コメントありがとうございます。 確かにそういった布製品全般にも使えそうですよね!毎日洗うのもおっくうですし・・・だからといってほっとくのもよくない、そんなものには是非あればいいと思います。ほしい。ハンカチだけでなく、お弁当を包む用の少し大きいものもほしいです。確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。