KARUP社のホームページを拝見したときに、
多くの種類の独創的なソファーベッドがある中で、
Figoというソファーベッドが欲しいなと思いました。
そして、Figoがロッキングチェアーのようになっていて、
ソファーと一緒に、ゆらゆらと揺れたら気持ち良いかも…。
特に、赤ちゃんを抱きながらゆらゆらと揺れたりして、
赤ちゃんを寝かしつけるのにぴったりだと思います。
Figoをロッキングチェアーのように揺れる工夫をしたら
とても素敵だと思うのですが、いかがでしょうか。
しんさんへ 私も、この形がいいな~と思いました。 この形を崩さずに揺れるようになると素敵ですね。 こうさんへ フローリングを傷つけないのは絶対条件ですね。 足の部分は固定したまま、その上のチェアーが揺れる構造の ロッキングチェアーがあるので、そんな感じだとGoodです。 moyokoさんへ KARUPさんのホームページを見ると、とてもデザイン性が高いので、 Figoのロッキングチェアーが製品化された際にも、 きっと期待を裏切らないデザインになると思います。休日にゆらゆらのんびりできそうです。 ベビーと一緒につい眠ってしまいそうですね♪ ゆれるという機能の部分がこのデザインにしっくりなじむものならぜひ購入したいです。色お使いもいい、、スマート。。大きくなりすぎないように。あと、フローリングが傷つかないような配慮を+。形が素敵確認画面で実際の表示イメージをチェックできます。