手帳をパチンとコーディネート
仕事がらアイデアをイラストで纏める事もあるので、色ペンを数本もって会議や打ち合わせに出席するのですが、一般的な手帳には一本しかペンを挟めないし(数本させるものもありますが、手帳のデザインが好みでなかったり)… ペンケースを常に持つのはかさばるし… ということで考えました。これなら好みの手帳やノートに輪ゴム感覚でパチンと挟むだけなのでとてもベンリです。
投票する
この提案にコメントする
素材はシリコンになるのでしょうか? ペンを引き抜いたり、押し入れたりしたときに、手帳からベルト自体が動いてしまわないか心配です。
こういう、細かいところに気を遣う人って、好感もてます。男女どちらにもいけると思います。 でも、女性をターゲットにするなら、カラバリ充実させないと、手にとってもらえないんですよね。
>よるへい様 元々色々なプリントを施すことも想定してましたが、 おっしゃる通り大学のロゴを入れて、生協とかに おいていだだけたら販売の機会も増えるかもしれませんね。 ありがとうございました。
大学などのロゴを入れたら、欲しいかも
>lou様 ご要望ありがとうございます。 キッチン用というお話を聞き、ランチベルトとしての使用も 視野にいれてデザインできたら良いかもと思いました。 >3回目様 こちらこそありがとうございました。 ご意見とても参考になりました。 また何かありましたらお気楽にご意見くださいませ。
素材はシリコンになるのでしょうか? ペンを引き抜いたり、押し入れたりしたときに、手帳からベルト自体が動いてしまわないか心配です。こういう、細かいところに気を遣う人って、好感もてます。男女どちらにもいけると思います。 でも、女性をターゲットにするなら、カラバリ充実させないと、手にとってもらえないんですよね。>よるへい様 元々色々なプリントを施すことも想定してましたが、 おっしゃる通り大学のロゴを入れて、生協とかに おいていだだけたら販売の機会も増えるかもしれませんね。 ありがとうございました。大学などのロゴを入れたら、欲しいかも>lou様 ご要望ありがとうございます。 キッチン用というお話を聞き、ランチベルトとしての使用も 視野にいれてデザインできたら良いかもと思いました。 >3回目様 こちらこそありがとうございました。 ご意見とても参考になりました。 また何かありましたらお気楽にご意見くださいませ。